お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

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お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

  1. お客様の利益を第一に考え、お客様にとって最適なご提案・情報提供をします。
  2. 商品の説明やご提案は、専門用語を使わず、わかりやすく丁寧に行い、お客様が十分に理解されるよう努めます。
  3. お客様に信頼される代理店を目指し、研修や資格取得等を通じて社員全員で知識の向上に努めます。
  4. 頂いたご意見には真摯に対応し、お客様とのご縁を大切にします。

 

お客様本位の業務運営方針の定着度合いを評価するための指標(KPI)

  1. 社内研修の実施:年12回実施
  2. FP資格取得率:83% (目標80%以上)

一般社団法人 日本相続知財センター 札幌

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