お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

基本方針

  • お客様の利益を第一に考え、お客様にとって最適なご提案・情報提供をします。
  • 商品の説明やご提案は、専門用語を使わず、わかりやすく丁寧に行い、お客様が十分に理解されるよう努めます。
  • お客様に信頼される代理店を目指し、研修や資格取得等を通じて社員全員で知識のz向上に努めます。
  • 頂いたご意見には真摯に対応し、お客様とのご縁を大切にします。
  • お客様本位の業務運営方針の定着度合いを評価するための指標(KPI)

    • 社内研修の実施:年12回実施
    • FP資格取得率:83% (目標80%以上)

無料相談はこちら

初回相談は無料です。どうぞお気軽にご連絡ください。

お電話の方はこちら

0120-750-279

受付時間 平日9:30〜18:00(土日祝日休業)