キーワードから検索

「ゆかり通信 第8号 2016年秋」発行のお知らせ

2016.10.14(金) ゆかり通信

紅葉の季節となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
さて、今年7月に発行した「ゆかり通信」第7号に続き、この度、第8号を発行いたしました!

トップ記事  ~生命保険は「お金の遺言」~

渡したい人に、財産を遺すために。分けにくく分けられない不動産をはじめ財産の一部を現金化し、生命保険に変えておくという方法があります。
先祖代々のお墓を守ってもらう長男、献身的に介護をしてくれた娘に多く渡したい…。
そんな分け方のバランスを考え、「生命保険のメリット」を上手に活用することもできます。
 “保険で損をしない・させないために” まずは契約内容を見直してみましょう!

特集&セミナー情報

裏面の特集は♪「提携店のご紹介」として、北見と札幌市中央区にもオフィスを構えている【コンサルトジャパン】様の突撃リポートも!
生命保険と損害保険の両方を扱っているため、無駄のない保険の見直しが可能です。
11月には、株式会社アートホーム様主催 近藤充広さんと弊社常務理事 成田幹のコラボセミナーも開催します。
ぜひこの機会に、なかなか聞けないお金のことを一緒に学びましょう。

 

近藤さんの「~永続する組織力でお客様に最高のサービスを~ という熱い想い」については、
北海道の社長.TV」からご覧いただけます。

読者プレゼント

今回のプレゼントは、北見市と千歳市にある【イタリアンレストラン ildono(イル・ドーノ)】様より提供していただきました。来年春の3号店(札幌市南区)のオープンも楽しみですね。

ゆかり通信のお届け先

・これまで当センターにご依頼いただいた方
・セミナーにご参加いただいた方
・ご縁をいただいた皆様
 
※お店や営業所などに設置していただける方がいらっしゃいましたら、
こちらから発送させていただきますので、ご一報をお待ちしております。