キーワードから検索

「ゆかり通信 第6号 2016年春」発行のお知らせ

2016.4.14(木) ゆかり通信

北海道にも桜前線が近づいてきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、今年1月に発行した「ゆかり通信」第5号に続き、この度、第6号を発行いたしました!

トップ記事「~相談室の現場から~任意後見契約」

毎日様々なご相談を受けますが、認知症になると難しくなることの一例として、実家の処分事例をご紹介しております。


特集

また、裏面の特集は♪「提携店のご紹介」として、札幌市西区にあるお墓の総合展示場【帝北石材ときわギャラリー】様の突撃リポートも!


ご希望の方には、人気のガイドブック

「北海道の失敗しないお墓づくり」「お墓のリフォームガイドブック」のどちらか1冊をプレゼントさせていただきます!

※お墓ディレクター・終活カウンセラー 小川利之さんへのインタビューの様子は、こちらから(^_^)


読者プレゼント

今回のプレゼントは、札幌市西区にあるお花屋さん【花たく】様より提供していただきました。

ボックスフラワーやお供え対花など、お好きなアレンジを2名様にお届けいたします!(道内の方限定)

※応募〆切 6月30日(木)当日消印有効 ハガキにてご応募ください。

母の日のギフトをお考えの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

セミナー情報

社会の関心も高い、成年後見制度。

5月~7月の無料セミナー・相談会でわかりやすくお話させていただきます。ぜひご参加ください。

ゆかり通信のお届け先

・これまで当センターにご依頼いただいた方

・セミナーにご参加いただいた方

・ご縁をいただいた皆様

 

※お店や営業所などに設置していただける方がいらっしゃいましたら、
こちらから発送させていただきますので、ご一報をお待ちしております。